うめちよさんより頂きましたー!ありがとうございます!!!

バトン転送!!>>>あきるさん、隊長、同士
「みんなの知ってるだろうゲームバトン」  
☆ルール(必ず掲載してください)
・質問には必ず○か×で答えて下さい。
・特別に珍しいゲームじゃなくても構いません。
・むしろ、全員が知ってる有名なゲームでもいいです。
・また、質問に書いてあるのが知らないゲームだったら、後で検索して調べてみましょう。
・最後に、自分が知ってるゲームを一つ追加させて下さい。

1:風来のシレン◎   すきすぎる
2:がんばれゴエモン○    音楽いいよね
3:半熟英雄○     うおー久しぶりに聞く名前だー
4:刻命館×     ヌォォ無知!!
5:ドラゴンクエスト○   ゲームはあんまやってないですけど;
6:ジャック×ダクスター○   友達んちで見たことある
7:クロノトリガー○     よく存じてます
8:トマトアドベンチャー○    ケチャップのやつですよね?
9:ペーパーマリオRPG○    すきですルイージ
10:星のカービィ○     エアライドスキー
11:大貝獣物語×    し、しらん・・!
12:エレクトロプランクトン○   癒し系のやつだ
13:パネルでポン○       なつかしー笑
14:天外魔境 第四の黙示録○   プレイしたことはないよ
追加:ファイアーエムブレム
*回す人>>>
上記のとおり
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/498-ef738f26
