 2006.08.21  幸せバトン
あずのすけから頂戴した幸せバトン!

バトン転送はなしで・・! ご自由にひろってってくださいー^^
「幸せバトン」
・あなたの今の幸せ度は、全世界で何位くらいですか?>>>
何位とかないよー
だって私幸せだもんさー^^(脳天気

・今までの人生での「しあわせベスト3」は?>>>
1、好きな人と一緒にいるとき
2、美味しい物を食べてるとき
3、この世に生まれてきたこと☆(かっこつけんな/しかも3位だし

・ここ1週間で一番しあわせだった出来事は?>>>
昨日のイベント!
たのしかった!!

・幸せな時、あなたがしてしまう行動は?>>>
自然ににやけてる
そこ、KIMOIとかほんとのこといわないで

・幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ食べ物は?>>>
チキンドリア
・・・・・なんでだろ(しるか

・では、幸せと聞いて真っ先に思い浮かぶ歌は?>>>
幸せについて本気だして考えてみた
・・・単純

・この人のしあわせが知りたい!と思う5人にこのバトンを回して下さい>>>
ぱっしんぐ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/500-58bca4b1
