 2006.08.21  誕生日バトン
もへりーから頂いた!!

バトン転送>>>音葉ちゃん、りんさん

隊長には回しすぎた気がしたので・・笑
「誕生日バトン」

1.あなたの誕生日はいつですか?>>>
8月26日
そういえばもうすぐだったー自分で忘れてる笑

2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?>>>
特にないですけど・・笑
生まれた日なんていつでもいいんだ、ただこの世界に生まれてきたことが嬉しいから・・(綺麗にまとめようとすんな気持ち悪いなぁ!

3.理想の誕生日プレゼントは?>>>
プレゼントなんてなくてもいいさ
誕生日おめでとう!って言ってくれるだけで嬉しいもん、覚えててくれたんだー。って思うので^^

4.現実は?>>>
割と覚えてくれてるみたい
去年から8月26日 12:00 のメールが多い笑
こういうのって実際されると嬉しいんだよね・・笑

5.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?>>>
手編みのマスコットキーホルダー
ピンクのクマさんのやつ。今はもう編み方さえ忘れたぞー笑
裁縫はかろうじてまだできる・・とおもう・・!
銀さんへの贈り物(まーくん 笑)以来作ってないのでわからないけど・・

6.人の誕生日は覚えている方?>>>
ごめんなさい・・4人くらいしか覚えてないです・・(え・・
私人の顔と声と名前と誕生日覚えるのホンット苦手なんです(多いな
覚えたつもりですぐ忘れるので歯がゆいですー;

7.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?>>>
・・・・・・
バジルくんからなr(夢見るな
もしくはベr(わかった、わかりましたから

8.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい(笑)>>>
上記のとおりです!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/502-29677152
