管理人様連想バトン!み、み みっ み・・!(いい加減にして
みなさま私なんかの名前出してくださり有り難う御座いました・・!ドキ
追記で回答です!


管理人様連想バトン!

*ルール*
自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

●名前(HN) >>>
葉月あやと申します
そろそろ変えたいです(∑

●知人に言われた性格 >>>
・・ということでインタビューしてきました!
私「私の性格ってどんなかんじー?」

>初めは優しくて明るい女の子だけど
付き合い長くなってくると、ばかでまぬけであほうな本性が
でてくるよね。(by,S氏)
           う、うるへー!
>明るくて・・いや、明るいってかバカ?のうてんき?
でいいけど、よくこけるし、どんくさい(by,M氏)
          ・・・・・う、うるさい
>ねぇ、その傷・・またこけたん?(by,N氏)
         そ、それは後ででいいから印象プリーズ
>ばーか(by,Y氏)
         てめー!ぶっころす!(アニス風
>組長っぽいよね(by,K氏)
         ・・・・・・・・・・・え?
>不純娘(by,S氏)
         それはあんたでしょーが!
>お前他校のやつらから不良と思われとんぞ(by,R氏)
         えっ、うそ、まじ?   
      ・・・・・じゃなくて!性格きいてんだっつの!
>ばーか(by,Y氏)
         おまえ帰れよ!

・・・以上でインタビュー終了しました(精神的にきつかった/爆笑
ツッコミは実際に言ったものを使ってみましたぜ!(無駄な情報
いや、でもどんくさいはよく言われる よ ^^^
        
●連想(知人管理人さんのお名前) >>>
相互さまとかそ、その・・ドキンコ!(どうした
し、失礼ぶちかましたらすみませんー・・!ひー!
何回もお名前出しちゃったりするかもしれませ・・!げふぃ!

☆かっこいい…ギンコさん、キリエさん、ロクイチさん、おかん、ヒバチさん、雪夜さん、縞岬さん
★可愛い…えるさん、みみっこさん、りんさん、たぼんさん、りくさん、ぺぽんさん、銀さん
☆乙女…さきさん、あずさ
★優しい…皆さん凄く素敵でお優しいので・・vキュン(蹴
☆楽しい…あきるさん、くろち隊長、ゆずもち副隊長、よいちさん、なんにゃかさん、藤どーん
◇個性的…瑠璃ちゃ、かめ子さん
◇天然…コンちゃん
◇腹黒…わからない!笑
◇変態…みなさんいい感じに変態ライフしようぜ(なんのこと!
◇子供…あずさ(∑
◇大人…しろあんさん
◇ツンデレ…え・・・笑
◇萌え…みなさまにMO・E!(かえれェェイ!
◇尊敬…皆様だいす・・げふん、尊敬しておりますv
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/530-b169412a
