 2006.09.27  リボーンバトン
リボーンバトン頂きましたデレ!
さきさんナイスイエイエーイでございま!爆笑
バトン転送先→リボーンを愛してやまないみなさまへ!

追記で回答!


リボーンバトン

0>>>先ず始めに、今回のジャンルと貴方の名前は?>>>
ジャンル→リボーン
名前→葉月あや
あ、これお題決められるやつ?
万能型バトンだー!笑

1>>>好きなのは?>>>
みんな大好き!
でも雲雀さんとディノとバジルくんとベルは別格!(多いね

2>>>友達にしたいのは?>>>
ベル!  敵にまわしたくないんだよね笑
犬もいいかもしれないー! だびょん!

3>>>彼氏にしたいのは?>>>
バジルくーん!
可愛い可愛すぎるもの・・!デートとか一日中洗濯してても
いいくらいバジルくんかわいい!(なんかおかしい

4>>>旦那にしたいのは?>>>
ディノさん!優しいしかっこいいし、部下がいないと
だめなとこが可愛いし 絶対気遣い上手だし!(なんだそらー
頼りになるかっこいいお兄さんって大好きだ・・きゅん
最近ディノさん好きでたまらん・・

5>>>愛妻家になりそうなのは?>>>
ディノさん、ごくでら、ツナ、ザンザス
ごくでらはなんだかんだいっても奥さんしか見てないと思うんだ・・!
一途だと思う
ザンザスは恥ずかしくて面と向かって「アイシテルー」とか
言えないけど、ほんとは大好きなんだろうなーとか
奥さんに少しでも近づいた男は殺されるんじゃないかな・・微笑

6>>>浮気しそうなのは?>>>
ベル
な、なんか・・軽そう(ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい
マ、マフィアだから愛人いっぱい作ってそう!か、な?(え

7>>>激マズ手料理を食べきってくれそうなのは?>>>
ごっきゅーん か 山本
二人ともまずくても最後まで食べてくれると思う
ごきゅーーんの場合「まずー!」とか言いつつも間食してくれそう
山本は何も言わずに食べてくれそう・・ 

・・・・キュン(・・・


8>>>娘がお嫁に行くときに泣き出しそうなのは?>>>
ザンザス
めちゃくちゃ束縛してそう笑

9>>>抱き付き心地が良さそうなのは?>>>
フゥ太! ・・・・・・・・・・・・・・・
         ごめんなさい    =3(∑

10>>>寝相が悪そうなのは?>>>
ディーノ、コロネロ

イメージイメージ!

11>>>喧嘩が強そうなのは?>>>
みんな強いけども・・
うーん・・・     家光!笑

12>>>腹黒そうなのは?>>>
かきぴ。
でもわからん^^^(なんなんだ

13>>>へたれっぽいのは?>>>
犬!かわいい!(そっち?
スクアロ(ごめん 大好き/あれ
レヴィ(むしろもうただのいじられ役

14>>>手が早そうなのは?>>>
ベル
雲雀さん

いやーでもわからん!(なんなの

15>>>鼻血吹きそうなのは?>>>
骸さん( ∑ ∑∑
へへ!(だまっとれ

16>>>このバトンを回すのは??>>>
リボーン好きな方に「リボーンバトン」で!
ご自由にお持ち下さいな^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/531-2355e7e9
