 2005.12.24  オリジえた!
06.10.01

よいちさん宅のオリジエチャにお邪魔しました!
参加者さま→よいちさん(主催)、るなさん、キキさん、私

ファンタジーに学ランってMOEじゃね?
・・ということで4人並んでいってみようぜ!
男の子2人、女の子2人と分けてやりました。ランダムです笑
私は男の子!ということで誰を描こうか迷いに迷っていると
よいちさんから鶴の一声が!笑 ギリオンガッテンダーー!(気合

してログである↓
06,10,01.jpg

クリックで原寸大
左から、キキさん、よいちさん、るなさん、私
キキさん>ふわ・・!とした癒し系笑顔にドキリと致します!
よいちさん>か、噛みつかれたい(まだ言うか)男らしくて素敵です・・!キュン
るなさん>ふ、風紀いんちょ・・!ドキン!まさにMOEです・・!(コラ

私はギリオン、っていう獣人設定の子をば。
よいちさん曰くMOEキャラだそうな爆笑
ありがとうございます! ツンデレのくせにそんなお言葉貰っちゃって
ギリオン・・・幸せ者だなぁ・・

続いて二回戦もやりたかったのですが、急用のため
退室・・!ドロドロドロン!
本当に有り難う御座いました!大好きですぞ~!(コラ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/537-f38d57c3
