 2005.12.24  WJえちゃ!
06.09.15

そらさん宅のWJエチャに参加して・・しまいまし、た・・!ゼヒィハァ!(しょっぱなから大丈夫ですか
よっぽどどうしようとか考えていたのですが
みなさんの素敵絵が拝みたい・・!という誘惑に耐えきれず・・!ヒィヒィ

参加者さま→そらさん(主催)、ロクイチさん、水城さん、青春さん、キリエさん、チキン

話し合いの結果リボーンを描くことに・・!や、やた・・!ドキン
みなさんの素敵リボ絵拝める・・!という想いがどんどんどんどん
モワワ~ンと・・!(どんなだ
さぁ、じゃあ描くキャラを決めようじゃないか!
ということでそらさんがアミダを作ってくださいました!
一人4キャラという豪華すぎることになる・・・!ところでしたが
6人で4キャラだと入らないのでは・・?ということで一人1キャラに!
そのアミダで恐ろしい事件が起こったのは秘密です笑
どうやら私はクジ運が強いようですね・・笑

描くキャラが決まったところで早速お絵かき!

そして・・・・
06,09,15.jpg

ジャーン!
・・・・・・・・・・・!!!!!!   ッ・・ パタリ(!
か、解説する前にみなさんのお名前を・・!
左から、キリエさん(ディーノ)、そらさん(ツナ)、ティキン(雲雀さん)
左下にいって、水城さん(ビアンキ)、青春さん(獄寺)、ロクイチさん(骸さん)

・・・・・・・!!!!(またか
ディノさんかっこいい・・!キュン!着色も美しくて素敵すぎます・・!どき
超死ぬき・・つっく ん・・!ガクガク 男らしいツナに動悸が・・!(コラ
ビアンキ姉さん・・・!ヒィ セクシーな姉さんにメロメロです!うつくし・・!
ごっきゅんごっきゅん!表情がとっても好みで・・・!どきどきっ!かこい・・!
む、むくろさぁん!その表情と素敵な塗りにひたすらどきどきで、す・・!

興奮しすぎて椅子から転げ落ちそうになりました・・!(・・・

と、私はここでお暇させて頂きました・・!
本当に本当にありがとうございました・・・!!!
ば、場違いですみませんー!ひー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/538-fad11302
