 2006.12.27  妄想電車バトン
濱侍氏からいただいた「妄想電車バトン」
ハジメで頂戴したー!有り難うございます!
追記からゴー!

(バトン転送先・パッシング)
++妄想電車バトン++

指定『ハジメ』

〇電車待ちの列に『ハジメ』を発見!どうしますか?
●見つめる(穴が開くほど/いらん)

〇『ハジメ』が隣りの席に!どうしますか?
●どきどきそわそわ 心の中でにやにや(いやらしい

〇『ハジメ』が寝てしまいました。どうしますか?
●見つめる(だからいらん)

〇爆睡中の『ハジメ』が、突然貴方に寄り掛かってきました。どうしますか?
●とりあえず万歳^^^(ワオ

〇もうすぐ貴方の降りる駅。まだ『ハジメ』は眠っています。どうしますか?
●嬉しいからそのまま終点へGO・・・!(!

〇終着駅に到着してもおきない『ハジメ』。どうしますか?
ちゅーしちゃうぞ!  揺さぶってみる

〇やっとお目覚めの『ハジメ』ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
●「あの・・大丈夫ですか~? あ、あれ?!終着駅じゃん!うそ~、
あたし前の前の駅だったのに・・・どぉしよ~!」
とかわいこぶってさり気なく『家まで送りなさいよ』的な発言をする(計画的すぎます

〇平謝りな『ハジメ』お詫びになんでもしてくれるって。どうしますか?
ちゅーしていいですか とりあえず家送ってくれ
そして数学教えてくれ(さんすうわかんない

〇もうすぐ『ハジメ』とお別れです。最後にひとこと。
●『ありがとう・・・愛してたわ・・』(何の話

Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/555-07b3180e
