 2006.12.27  強制バトン
かえさんとこで見て軽くスルーしようと思ったら
「あやさん答えてくださいね(にっこり)」と更に強制された
強制バトンです
ありがとうございました^^^笑
追記でゴー

強制バトンですが強制じゃなくてもいいので(日本語変
答えたい方はどうぞ拾っていってくださいませ!
【強制バトン】
01 フルネーム
ハヅーキ あや

02 生年月日
1990/8/26

03 血液型
海老型っていわれるけど
えーです

04 住んでいる所
オーハラオーハラオーハラオーイタ

05 名前の由来
なんとなく^^^(!

06 身長
最近縮んで・・(早い
163くらいかしら?

07 体重
48

08 靴のサイズ
24

09 幼稚園~大学の出身学校は?
幼稚園じゃなくて保育園。
港にあります(ああもうバレたも同然さ
  ↓
天井に雑巾投げつけたらなんかパラパラ~ッて落ちてくる
危ない小学校
  ↓
数多くのヤンキーが揃い、評判の悪い中学校(結構新しい
  ↓
規則がやたら厳しい・坊主率が高い、そして自動販売機が校内に5台ある
更に使っていないプールには鯉どころか鯰、魔物が住んでいるという噂でしかも教員達は個性豊かすぎて頭ちょっとおかしい。そして風紀委員は風紀を守るどころか逆に風紀を乱している(それおまえだ
そんな私立高校 今在中


10 現在の職業となりたい職業は?
現 学生
将来 おひめさま(帰ってくれ

11 習い事はしてる?
小学校のころ水泳してた。パパが優秀だったから
才能引き継ぎたかったんだろーけど
今はもういいやーってかんじでしょうか(あら

12 自分を動物に例えると?
マレーバク(シブイ

13 好きな女性
しょ/こ/た/んみたいな可愛い女の子(飾って無くてオープンで、そこが更に可愛いと思う
あと若/槻/千/夏とかも好きだなぁ
ああいうオープンな女性があこがれ

14 嫌いな女性
顔真っ黒にしてて目の上に白いの塗ってる方・・
いわゆるギャル
嫌いじゃないんですけどちょっと苦手かなぁ

15 好きな男性
A/A/Aのにっし~
カ/トゥ/ー/ンの田中

ちょっと可愛らしい顔をした男性か
ちょっと悪そうな感じだけどおもしろ系のあんちゃん
がすきなんだ

16 嫌いな男性
ホスト・・・?笑 あ、でも好きなタイプのホストもいますよ
なんかもう見るからにナルシ~でえらそ~で上目線のホストきらい
まぁホストはナルシーじゃなきゃやっていけないでしょうがあからさまはだめ・・かな
でもホストの友だち・・いるんだよなぁ・・
バカだけど・・^^(わっ

17 好きになる人は何型が多い?
OH!型

18 S or M?何フェチ?
どんな心理テストをやろうが
そんな占いをやろうが
どんな実験をされようが

 ドSらしいです
ここで一つ・実験方法ですが・・
いきなり相手のアゴに自分の手を持って行って触ろうとするんです
そこで避けた人間はS。避けなかった人間はM らしいです
しかし反射的に避ける人のほうが多そうなので
何とも言えませんけども・・・

フェチは 声・髪・手の甲
最近は手の甲フェチすごい
なんかこう・・ゴツゴツスキー

19 恋愛経験豊富?
都会のイケイケ女性から見ると

乏しいかと^^笑

20 恋愛と結婚は別?
別かなぁ

21 結婚はいつする?
若いうちに
24くらいかな

22 子供は何人欲しい?
モテそうな顔した男の子二人 
かわいー顔した女の子二人
・・まぁ稼ぎがよかったらの話ですが^^(食費とかねー

23 子供にさせたい事は?
男の子なら野球
女の子なら・・お料理?
でも子どもの好きな事やらせたいので
強制でやらせることは絶対にないかと思います

24 将来どこに住みたい?
若いうちは京都あたり
おばあちゃんになったら静かなとこ。

25 理想の家族は?
あったかい仲良し家族
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/556-70835a1f
