 2007.01.01  わい
皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もMaカロニ!と葉月あやを宜しくお願いいたします。

・・・と最初はちょっと真面目に挨拶をば笑
そういえばー!年賀状ありがとうございます・・!ひ、私まだ
出せてないのですが・・すみません><ギャオス!

今日初売りだったので某家電屋でPC買ってきました・・!
念願の・・><くぅぅ!たまらんフォルムですな!(?)
ちなみにまだ箱開けておりませんー。今おじーちゃんおばーちゃん
家のPCから記事かいとりますよ
デスクトップなのに重いよーじーちゃん!笑
明日の朝バイトのため自宅へ・・なので家に帰ったらにゅーぱそ
開放致します!(開放て・・・
絵かけるー!
たのしみや^^

バイトは楽しみじゃないけどね^^(九時間もめんどくさい
でも自分で始めたことだから頑張る

なんか正月迎えた気分じゃないなぁ
冬休みもっと遊びたかったなー
まぁ6日まで頑張りますよ!フンッ!(無駄な気合

では明日も早いので御機嫌よう^^^(なんだそれ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/561-77a426c2
