おはようございます!
コピーの年賀状かいてたらいつのまにかオールしてしまった・・・!
企画のほうの年賀状、ほとんど投函したのですが、資料がなかなか見つからない・お手紙やら何やら添える方はまだ投函できておりません;
すみませんー!!;
そして よいちさん、くろちさん、ぺぽんさん、Eさん、YOUちゃん
Sさん、瑠璃ぽん、池地さん、中路くん 無事に年賀届きました!
素敵な年賀状ありがとうございます・・!
こちらからも送らせて頂きます!
そして住所知っている方には強制的に送ることにしました(笑
やはり日頃お世話になっているので・・^^
なんか変なのとどいたら葉月ですよ

で、昨日今日とオフ用の年賀状を描いておりました。
無事完成致しましたー!途中でエール下さったY氏、ありがとうございます笑
ということでUP・・・(重い

20070106065136.jpg

ポケモン擬人化(イノムー擬人化)

20070106065219.jpg

オリジナル

お持ち帰り、転載、軽くするための加工はご自由にどうぞ
重くてごめんなさい笑(そして画質悪い/さいあくだ~)

年賀状企画にお申し込みくださった方以外の方には↑のどちらかを
送らせて頂きます。で、ちょっと違うところが多少あります笑
オンで送らせて頂く方には葉月の一言メッセージ付きで・・^^^(むしろいらない
にこっ!(それもいらない

そうだ、もひとつ報告・・!
新しいPC買いました・・!ウヘヘッ!(!
スキャナもばっちりなのでこれからは・・絵の更新が楽に^^^笑
娘僕さんにもぜひお邪魔したい・・クチートさん描きたかったけど
もう流れてしまう・・ガクッ
遅刻しそうなので諦めます・・ショボン
キュウコンさんかピカチュウさんかレントラーさん描きたいな
むむー悩む!

そういえばすごく尊敬している方の(尊敬って打とうとしたら孫権って打ってしまったよ爆笑)擬人化サイトを見つけてしまって
やたら心臓ドキドキしてるのですが
なんか・・やっぱり素敵だっ><
本当に心から尊敬しているせいかサイト観覧するのさえ恐れ多い気がしたのですが・・ってどこ行ってもコソコソしてるのですが(ほんとチキンだよなぁ
みなさん自分の絵っていうもの持ってて本当に素敵
個性が出てて素晴らしいと思う。
線は太い線引かれる方、細い線引かれる方・・
着色は鉛筆、水彩、厚塗り・・さまざまで
色んな塗り方があって・・あぁ、素敵だ・・(・・
絵を見ただけで「あ、これあのひとの絵だ」
って思われるような絵を描きたい。
私は本当の自分の絵というものを持っているのかしら
「あれーこれ葉月の絵だー」ってわかってもらえるような
そんな 人になりたいんです お母さん(何キャラ
色んな着色方法できる方、とってもとってもあこがれるけれど 
まずは自分の塗りというものを見つけなければならないのかもしれない
最初は鉛筆から始まって、水彩使ってみたら楽しくて
厚塗りの魅力に気づき厚塗りになったのですが(笑
どれが自分にあっているのかはわからない・・
しかし鉛筆が適正でないのは確かである笑
私は線が汚いので、鉛筆塗りできる方は・・すごい、器用だと思う・・!
今仲良くしてくださってる方や一方的に尊敬している方・・
みなさん本当に輝いてるなぁ、と
強い個性を感じる!うん

そういえば私は可愛い絵を描く人になりたかったのですが
なんか描く人描く人お兄さんばっかなんですよね笑
どの頭身がいいのかなぁ、私の描くキャラって頭でかいから
頭身・・中途半端そうだ~笑
可愛い絵もかっこいい絵も描ける方もたくさんいらっしゃいますよね
小さい子からお年寄りまでぜんぜん描ける方とか・・あっ、あと
動物描ける方はとてもすごいと思います

・・・!またこんなに語ってしまって・・!すみませ・・・!
なんかこう、皆さんの絵を見ていると癒し効果&やる気が出るので
何時間もサイトやブログにお邪魔してたり・・うん
皆さんいつもオラに元気をありがとうございます!(あげた覚えはないです

ではリボが始まるまでおねんねいたしますー!オールきついー!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/562-3d98291f
