タイトルはあえてスルーで^^^

き・・昨日残りのお年賀投函してきましたー!^^(遅い^^^
I地さん、しょ・・少々お待ちくださいませ・・!
お手紙&フライゴンの設定画かいておりますので
もうちょっと・・かかるかもしれませんが急ぎますので・・!
すみませんー><(鈍重なばかりに・・っ!

そいえば今日銀魂とリボ新刊買って参りました
単行本オンリーで生きている私にとっては・・やっとという感じで
(だって毎週ジャンプ買う自身無い/というか金がない)
リボな・・泣いた・・思わず・・クッ
知ってたけどやっぱり辛かったなあああ
でも愛は変わらない・・っ!
銀魂狐のとこから眠くて意識とびながら読んでたー!笑
内容ぜんぜん覚えてない・・あああ

そいえば(二回目)ドータクンの設定画できました
ああもうめっちゃ簡単にだけど影なんてつけるんじゃなかった
ずっとズームで描いてたせいか不自然&やたら時間かかった
ドータクンだけ影ついてたらおかしいから
他の子たちも影つきか・・苦しい・・クッ
たしか推薦入学が次の火曜日だったからその日に一気に着色したい
でも一人1・2時間かかるんだよなぁ・・筆進むの遅^^^
がんばります
UPはそのうち・・(一気に/なんでも一気が好き

そいえば(三回目)今日帰宅してリビングに行ったら
ママンがBASARA2していたのが何故かおもしろかったです
なんか初めてのわりに強かったです さすがです
私と弟二人が小さいころ・・そう、今よりもまだゲームが下手だったころ・・
ママンだけが「高○名人」をクリアできたんだ・・
あとマリオもそうだ・・横スクロールのゲームは今でもママンに
勝てない・・そんな気がする
きっとヨッシーもうまいとおもう
お母さんは偉大です(ほんとにね・・
ふふふ・・^^(むだに微笑む/やめて

実は昨日始業式&実力テストだったのですが
数学はきっと欠点^^^葉月あやでした!(痛いお別れの挨拶・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/564-bff6fb2a
