 2007.01.16  ヤッホーイ
擬人化部屋更新しました!!!!
カテゴリからとべますよ

擬人化部屋更新何ヶ月ぶりだよ葉月さん・・
今日はうちの高校が推薦入試で休みのため、家でひたすら
下絵&着色カリカリカリ・・
結果5人UPできました。や、やっと、だ・・
ダイヤモンド部屋だけ更新しましたー!
猿・騎士・貴族(?)・有爆(??)・ドータ君をUP致しました
みなさんの有難いお言葉のおかげでここまでやってこれました
ありがとうございましたー!(なんか閉鎖するみたいだ
・・・閉鎖しませんよ!笑
早いうちにレン虎ーと鮫肌ーをUPしたいです
あ、あとトリトドンを・・!(一番早くスキャンしたのに後回しになってる笑
あと気づいたのですが騎士(エルレイド)着色したあと見ていたのですが・・・
頭・・でか!!爆笑
着色途中はめちゃくちゃアップして描いているので気づきませんでしたが
こう・・改めて見るとすごい爆笑
最近絵を描くとき、椅子にも座らず、正座もせず、あぐらで微妙な角度から描いているせいか、バランスがわる・・い。元からだけど
こう、下から見上げるような角度で描いているのですが、
その時は遠近法で頭が小さく見えて、バランスがとれているように見えるのですが、実際完成してみると頭でっかくなってるんですよね笑
困ったもんだー(しかも描くとき目近いし・・

ダイヤ面子大体UPし終えたら他のカートリッジの子達も描きたいです
特にお知り合い様が有難くも好いてくださっている子達は早めに上げておきたい・・な
個人的には水鱗・ユーリと子供たち・タスク&コウは思いいれがあるので早く描きたいなぁとか・・

エチャログUPしました
カテゴリからとべますよ(二回目

古いのはぼちぼちおろしていこうかな。
2月になったら06年分は全部おろしますね
自分はよくても相手様にご迷惑かかりそうなので・・・(だいぶ古いログがちらほらあるし
2月までUPということでー!2007年分だけそのままということで
いかせていただきますー!もふ!

早速反応ありがとうございます^^わーいうれしいな


おへんじ

おばちゃんさま>>>こんばんは!先日は大変失礼致しました・・!お邪魔してしまって申し訳ないです;こちらこそ挨拶しか
まともにできなくてすみませんでした!
わざわざコメントありがとうございました・・!恐縮です><

濱ちゃーん>>>お久しぶり
元気ですよ(誰もきいてない
というか写真みました!いいなー行きたかったな
春はなるべく休み入れれるように頑張ります
イベントの日にちとかわかれば教えてくれると嬉しいです
早めに休み入れるから!入れれるかは運次第だけどね^^^(・・
そうだねー、気づけばみんなサイト持ち・・私はへなちょこブログだけど・・(改造もままならない
みんな立派なサイトなんて持っちゃって!おいてけぼり★笑
私もタグ勉強します。むしろサイト作ってください(こら
サークルサイトどうしようか・・・ろくに見に行けてないしなぁ;
とりあえずインフォメ・・とかサークル紹介のページを
私のブログにもUPしようと思うよ
管理が大変なようなら閉めるべきかな・・でもなー。
みんなの意見を聞いて決めまっしょい!
とにかく情報の授業中サークルページ作るよ(こらこら

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/570-617de90e
