 2005.12.25  なまちう
07.01.06  あきるさん宅にて

お邪魔して参りました。
待ち合わせのため入っていたそうでお邪魔してしまってすみませんでしたー!ひー!
それでも快く迎えてくれたあきるさんに感謝です・・!(大好きです・・!/・・・!

一時していっちーさんがいらしました!なんだかとってもお久しぶりでドキドキ
絵を描くことになり・・し、しかも生ちう!
あきるさんはいっちーさん、いっちーさんは葉月
葉月はあきるさんのお子さんを描かせていただくことになりました
意気揚々と描かせて頂くお子さんをむふふむふふと脳内で考える葉月・・(・・
誰しも「ま、まさかまたあの子では・・」と思ったでしょうが
裏を読みまして・・とその前にログを^^(・・

07.01.06.jpg

左から 葉月(あきるさん宅のシラタカさん)
    あきるさん(いっちーさん宅の聖さん)
    いっちーさん(葉月宅のタスク)

恐れ多くもシラタカさんを描かせて頂きました・・!お美しい容姿で
描くのに手がぶるぶる!
そして恐れ多くも(二回目)いっちーさんにうちのブースターを描いて頂きました・・!むおー!ありがとうございます!男前で
素敵・・・!どっきん

お二方ありがとうございましたー^^(おばちゃんさんもありがとうございました・・!そしてすみませんでした・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/571-4a9f6fdc
