 2005.12.25  キルソード
07.01.07  よいちさん宅にて

先日エチャに誘われ某様宅にお邪魔したものの
絵を描けずあえなく断念・・してしまったので
こちらからよいちさんをお誘いしてエチャ!
いつかまた3人で揃いましょうね!(プチ同窓会みたい/どこが

で当日葉月さんお得意の遅刻をかましてしまい(すみませんでした・・!
自己嫌悪しながらもエチャへ
FEを描くことになりました!私たち揃えばお決まりコース
FEは不滅ですよ
語り始める前にログ

2007y01m07d_130214671.jpg

左から あや(ギィ)  よいちさん(ウィル)
わ・わんわん(やらかした
閲覧注意です(早めに言おうよ

そして次何描こうか!というところであぐりさんがいらっしゃいました!
あの・・その・・実は一方的にファンしてました・・ゴニョ(何こっそり告白してるんだ!
3人の共通といえばゼルダ・・?と思っていたところ
あぐりさんの素敵な発言でFEに!ありがとうございますー!ひー!
リクエストしあうことになり、
よいちさん→あぐりさん あぐりさん→葉月 葉月→よいちさん
にリクエストしあいっこ
してログ
2007y01m07d_130214671.jpg

左から よいちさん(ルゥ) 葉月(ウォルト) あぐりさん(チャド)
です。
るうるっるれルゥくん!よいちさんのルゥくん!ゼヒゼハ!(変態きたよ  笑顔がたまらんです!そんな可愛いルゥくんもその魔道書でものすごい一発を敵に浴びせるんでしょうね!

あぐりさんのFE絵・・!しかもチャド・・!これはもう永久保存版ですよ
もう柔らかい塗りがすごく可愛らしくて、チャドの表情もキャラの性格がよく出ていてとっても素敵です!

お二方ともプレミア付きのお絵をお描きになった!
ファンのお二方に囲まれ幸せでした・・!ありがとうございました・・!

また遊んでやってくださいね^^
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/572-13a373aa
