 2007.01.21  でひ
こんばんは!
もう本当に不定期ですね!すみません・・

擬人化部屋のダイヤモンドに一人新メンバーUPしました
グレイシア♂にございます
ベルトがすきです(もうそりゃもうちょうが付くほどそりゃもう/言いすぎ
あと新バナー作ってみた フワライドの着色してないやつ・・笑
有効活用です^^^(苦しい

Yいちさん(隠しきれてない)のブログを拝見して軽く発狂してしまったのですが・・・
お お か み ^▽^
待ってましたというかんじで興奮しておりまふんふん!(!?
そ、その雑誌とやらがやたら気になります・・・!え、なんの雑誌だろうオロオロ
気になって仕方ないので明日本屋に繰り出そうと思います(ある意味行動派

そういえばレジやってるとき思ったんですが・・
下向いてて「いらっしゃいませー」って言いながら上向こうとするじゃないですか!(知らないよ
知り合いとかだとほんとに「いらっしゃいま・・」とか「いらっしゃ・・・」
で止まっちゃうのね笑
あとやたらレジで鼻血だすんですが(のぼせて
どうしたらいいでしょうか・・お客さんには見せたくない乙女の鼻血・・(別にどうってことないだろ

最近やたらと父がタバコくさいはづきあやでした^^^(息苦しい







そろそろテンプレかえたいな・・・
かえようかな・・・・・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/574-b3dd56e0
