 2007.01.29  ふは
うはほい!(?)

擬人化部屋更新しました。
娘僕さん描きに3点UP
・・と何個か消しました!


今週はとても良い週になりそうです
木曜から日曜日まで休みです。
何故かというと木曜日と金曜日はうちの高校の一般入試なのです。
4連休です
しかし水曜日の5,6限は大掃除です。
正直しんどいです

・・・サボリたいだなんてこれっぽっちも思っていませんから!^^(その笑顔が逆に怪しいよ・・

そういえば最近やたらと三国最熱していたのですが
ま、まさかのタイミングに素敵企画さまが始動され、た・・!
今はまだ・・遠くから見ていたい・・どきどき
呉はさすがというかんじですね!^^(人気だあ


おへんじー

かおちゃん>>>か・かおちゃ・・!?笑
う・・うぇるかむようこそMaカロニへ!^^^笑
よくぞ・・探し当てられましたな!!ほ、ほんきびびった!
あ、ありがとう・・なんか照れる笑
土日忙しかった~。衣料も大変やろ?!お互い様やけんな~笑
今週せっかくの4連休やけど土日犠牲にしていくんで宜しく~(はぁと
普通に②連休だよ・・・^^(4連休したいよ~
今日もおつかれさま!そいえばかおちゃんのケータイのジャラジャラ(おぞましい数のあのストラップ類 笑)
今度ひとつちょうだいね!わらい(はぁと
個人的に・・ペ○ちゃんは・・遠慮しとくよ爆笑 好きだけどね!
ひゃー!笑 まじありがとうね!1 毎日?!こんでもいい!笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/575-05adab00
