 2007.01.31  なんてこった
まったくどうしようもないやつだ
我慢するっていったのに・・
様子見るっていったのに・・
眺めていたいっていったのに・・
某企画様へ投下する設定画を完成させてしま った
意思弱!

色んな素敵企画さんがあって我慢してきたけれど
こ、この企画さまだけは・・!
ど、どうしても我慢できなかtt!
元ネタは公明さん・・なんていえない(諸葛の亮さんん・・っ!
ほんとは朱治あたりにしようと思ったのですが
蜀に気持ちがいっちゃって し、しかも亮さぁん^^
馬岱あたりでも良かったな・・とか
投稿はあしたあたり、かな・・そわそわ
り、りっくんモデルこいぃぃ^^^!!(期待
20070131200456.jpg

らくがきをしてました
だ、だれだろう・・^^ りくそんです^^^(あらら・・
他にもちっさいほうの喬さんとかりょもさんとか(!)
ちょうりょ・・。・・・山田とか(言い直した
色々描いてます や、やぱさんごくすき、だ^^
5まだかな!!(・・・

というかやっぱりナ/イ/ト/メ/ア/好きだ・・・
昨日からずっとざわーるどとあるみなをエンドレス
絵描いているときも
お風呂のときも
トイレのときも
歯磨きのときも
寝るときも
通学中も
ひたすらエンドレス(しかもこの二曲オンリー笑
友達に好きだ~っていうと人によっては「えー」って言われるけれど
「私は普通だけど、人それぞれだよね!今度聞かせて~!」
といってくれる人もたくさんいます
ヴィジュアル・・見た目だけでえーって言わないでほしい・・な・・
アーティストなんだから見た目じゃなくて歌を聴いて欲しいんだ
歌を聴いてみたらホントに素直に歌ってるんだ・・すてきなんだ・・
あー、ほんとに/メ/ア/好きだなぁー
よみくん好きだな・・ひつくんも好きだな・・というかみんな好き・・
ふふ^^(何なの

ふぁ    ファイアー!!!!(!)
某雑誌見てきたのですがウィ・・ウィル(笑)の全身!
け、剣士だったのか・・すてきだ、どこまでツボを付く気だ
弓兵だと思い込んでいたからなおさらびっくりだよ
そしてウィルの相棒(?)が弓・・!び、びしょうねん+ツッコミ・・!
そ、そしてクレインにい様を思い出す金髪・・!
ああもうそして おお か み
ねえさんセ・セクシーだな・・ああでも男もいないだろうか・・というか
ラ、ライでないのか・・(・・・
なんとなくアイクさんが出そうな感じなんですが気のせいですか
なんか出そうだ 年とって出てそうだ
あー早くウィィィGETしなきゃ・・!
つ ツ○ヤに在庫あた・・!!ブルブル
ようし^^^(何かを決心したようだ

倉庫できました
たったの3個しかUPできるものがありませんでした(痛
がんばります・・・(・・・
創作もUPできたらいいなとか
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/577-5b3ad847
