 2005.08.25  ヌマクロー
20070201114018.jpg


名前:法螢 (ホウケイ)  ヌマクロー♂
年齢:19
好き:策を考えること
嫌い:策の失敗
一人称:私
二人称:貴公、~殿、貴様
身長:175cm

ポケ三国志企画様に参加中の息子です。 

常に冷静沈着。武力はそれほどまでないが頭はとても良い。
いつも策を考えている。頭痛持ちで、考えすぎると偏頭痛に・・。
よく、頭だけを頼りに戦をしていると勘違いされますが、本人は武力も
大切だと思っています。策と武力、二つ揃って勝ち戦になる、これが口癖だったりしますが、一部の人にしか知られていません。
口には出しませんが実は仲間思いだったり・・

いつも伏せ目がちだが、決して眠たいわけではない
冷たい印象を持たれる事が多いが、本人は人と関わる事は嫌いではない。
以外にさみしがりやだったりする。

武器は一応持っているが、武芸はあまり得意ではない。
少し大きめの扇子のような物を使って戦います。
体力も多いわけではないので、すぐ頭痛になったりも・・

字は考嶺(コウレイ)
元ネタは法正です。

Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/581-cea08eac
