上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 2007.02.01  ぬあー!
今日はうちの高校、一般入試のためお休みです。明日も休み^^
原稿やらな、きゃ・・!(がけっぷち

や、やってしまった・・
itibu.jpg

と、とうか・・した・・(ポカーン
原型はヌマクロおす 元ネタは法正で出してきました
公明さんだとほら・・丞想さんになっちゃうからやめたん、だ・・!
すてき公明さん・・楽しみだ・・
元ネタですが、関索・孫乾・馬忠・糜竺・法正の中ですっごく
迷ったのですが、法正さんが一番好きなので法正さんに(・・・
法正は戦場で劉備をかばったりなどとても勇敢な人だと
私の頭の中ではインプットされているので
とても格好良いな、と思って大好きなのです
漢中、定軍山の戦いではすごく活躍したそうですね~
性格はよく聞く話では微妙だったそう・・です、が(笑)公明さんも認める実力だったそうです。劉備さんからも信頼されていたようですね。
あと魏の郭嘉も大好きなのですが、私的に法正さんと
同じくらいの力持っていたのではないだろうかーとかそりゃあもう
色々考えておりますよ
魏は郭嘉、蜀は法正、呉は魯粛 この3人がとても大好きです
三人とも早くに亡くなっていて本当に惜しいと・・!
朱治もすきです(いきなりそっち、に・・

かなりマニアックな話になってしまったのです が
本当に三国志大好きなんです・・!
細かいところまで詳しい方ではないのですが
ほんとにすごい人たちばっかで・・
あーもうほんと好き 笑
でも絶対どこか間違ってる、私の三国知識
もしかしたら全部間違っているかもしれない(笑)

というか前将軍でよかったのか(・・・・
・・・・・・・^^(笑顔でごまかそうとするな

そしてその企画様に投下したヌマクロを擬人化部屋ダイヤモンドにUP
ばりばりの実在っこヌマクロだいすき!青緑かわいい!

原稿すすん、だ・・?(疑問系
あとはトーンだけなんですがこ、このトーンが一番きつい山だ^^^
トーン苦手なんだよなぁ・・・うまく貼れない。要するに
不器用なのです笑 カッターどこだっけかな・・(あーあ

今日のヒョウタさんもGENKIだった
しかしヒョウタさん、なかなかクレイジーだ笑
しかしサトシは水ポケモンを持つ気はないのか笑
しかしエイパムはほんとウッホッホ~だ笑
グレッグル可愛い笑
それぐらいかな

GENKOUすこし余裕ができたからってのんびりPCしてる場合じゃ・・ないはずなんだけど、な・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/582-e5e6cd03
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。