 2007.02.02  やばっ
ア○ゾンで/メ/ア/と仙○貨物のDVDをお買い上げしました葉月あやです
ず、ずっとほしかった・・ナヅキのPV見たかったんだこれが!
仙台○物はオリンピックの・・^^^(古!
前友人の家で見たときから欲しかった!王さんの柔道とみせかけて
少林寺が見たかった!
千葉さんはいつもギリギリすぎる^^きわどい^^^
思ったんですがギガフレアってどこからきたんだ笑

20070202172306.jpg

しばいって兜とったらどんな頭なんだろう
とか考えながら描いたらこうなった・・・
だれだ^^^

20070202172315.jpg

ついでに着色してないver
着色してないほうがいいよう な^^
ふふ^^^(苦しい
ちなみにばちょさんも描いてたりする・・んだ

さてさて。今日も一日お休みだったわけですが
朝から今の今まで・・というか現在進行形ですが
/メ/ア/のジャイア○ズム~○イト○アのくせに生意気だぞ~
だけで過ごしてました・・いや、してます(ある意味すごい
ちなみに昨日もです(奇跡
だから原稿進んだんだね^^(奇跡2
とか言いつつほんと手首いっちゃっててトーンがっくがく・・というか主線からもうガッタガッタで申し訳ないです;
体育のバスケと卓球で張り切りすぎたかな?(からげんき^^^

最近VV言わせすぎて(ブイブイと読む 笑)
ポケモン擬人化でV系バンド作っちゃおうかな?
とか思う始末 というか実はちょっと案浮かんでますすみません
5人面子でVOがちょっとちみっこ
・・・って思い切り意識しすぎじゃないのか(´A`;)
無意識なのに意識してるのか?も、もう末期じゃないか^^
ちょくちょくCD出すんだ。CDによって服変わるんだ
もう思いっきりVVしたい(新しい言葉が今ここで誕生した

そいえば濱ちゃん氏(なんかおかしい)昨日入試だったんか(’A`)
お疲れ様!大丈夫、全然余裕だよ だって回答用紙半分白紙で受かっちゃうからね!!てかもう半分にとどまらず5問くらいしか解けて無くても
受かってる人いるからだいじょうぶだよ   普通化は・・^^
普通化はね・・^^ 3組で上等じゃないか^^^(にっこり
クラス替えないけどね^^

明日からバイトか・・
ずる休みしたい衝動に駆られている、が 時すでに遅し
もうこの時間に「明日休みたいです」なんていっても休みは
100%もらえないだろう 世の中厳しい
しかしこれで修行されている気がする。こうして
働く大変さを早いうちに学べたのはいい事なんだろうな
みんな頑張ってるのに自分だけわがまま言えないよなぁ
頑張るか
ヨシッ

でもせめて休憩時間を2時間にしてほしい(昼ごはんの買い物してたら必ず15分以上使ってしまう。/でも2時間はさすがに長いだろ
辛いときは一秒一秒が長く感じる。でも楽しい時って本当に
時間って早く過ぎていっちゃうんだよ、なぁ
いっぱい絵描きたい。
ドラム叩きたい

叩けないけどさ。

時間は過ぎてゆく・・
前睡眠時間を削ってまでやりたいことやってたのですが
さすがに体力の限界というもの が^^^
葉月さん体力ないんだよなぁ・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/583-4a0624e5
