 2007.02.03  ギャオス
画像集め隊(隊?!)の皆さんありがとうございMASUOさん!
もうこれ合言葉とかしMASUOさん!
ああもうMASUOさん!(何が言いたいのかが伝わってこない
わたしにいっぱい小さな巨人をありがとうございます
わたしのけいたいに幸をありがとうございます
みなさんだいすきです

ファ、ファイアー!!!
ムービー見てきたんですけどそ、その!赤毛のダンディズムの
横にチラっとみえたのは ま さ か
ま さ か なのか?!
まさか私達の望んでいた愛するにゃんにゃんなのか!?
ま       さ       か
もうこれは買いしかない
いや、もうFE出る時点でうぃぃは買いだけども
にゃんにゃんんんんん・・・!!!
これを買わずしてどうしろというのだ・・・
ああもうちょっとでもいいからヤナフを・・!
しかしあのベオク側のあの あの誰だ
ま  さ  か (また
天空つければ敵なしのあの人?!
ま             さ              っか
いや、さすがにちがうだろ^^^
あーもう妄想しだすと止まらない 思考がフル
光の速さより速い速さのフル(速い言いすぎ
暁発売したら語りましょうね・・!(誰にいってんだ/全国のFEファン様にだよ!!
と、とくに例のにゃんにゃん愛の方はぜ、ぜひ・・!
もうあの水色にゃんにゃんだけで24時間白飯食い続けられる^^^(やっぱ無理^^/うそつき

にゃんにゃんだけでここまでテンション上がるとは思わなんだ
やっぱラグズ最愛 だと 改めておもた^^
というか私のFEでのお知り合いさんって9割が水色にゃんにゃんスキー^^

さて今日はこの辺で(とりあえずMASUOさんとにゃんにゃんを伝えたかったらしい/MUDA


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/584-63a2043a
