 2007.02.06  あー
軽く痛いおもいをしました葉月あやです
ぜ、全身いた、い・・・
学校行きたかったー
しかし某グループのDVD見れたので良しとしよう、か(某つけんでもバレバレですぜ葉月さん

テンプレ一瞬変えましたが一瞬で戻しました
カウンタが表示されないことがあるので 変えた^^^(じ、自分勝手^^
りろーどするの面倒じゃな、い?

そしてその某グループのDVDですけども
やっぱり すごい
一人一人のテクニック、魅せ方、どれも凄い
本当に努力の積み重ねだと思う。
ライブ見たけどみんな凄く楽しそうだった
声と音が体全身に響いた 
ほんとにほんとに大好き
小学生の頃からファンやってたポルノ抜かすぐらいだからなぁ苦笑
こんなに直に「すごい!」って思ったのはナイトメアが初めて(な、名前出しちゃtt
何やってる時もメロディが頭から離れな、い
授業中もずっと頭ん中で動いてて
た、たまにニヤけてるし(・・・
ここまで好きになってよかったのかな、っていうくらい好き、で
ああ・・・どうしたらいいんだろう
とりあえず近々発売のCDほしい 
ほし、い・・
お金きついけど がんばる

そういえば某氏からネコにゃんにゃバトン頂いてましたのにゃ
後日回答致しますのにゃ


暁えちゃ・・・!(反応した
是非したくおもいま、す・・!(微私信
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/585-5972223b
