 2007.02.09  うーん
我輩はにゃんでこんにゃに免疫力というものがにゃいのだろうか
もういっそのこと私の平熱を8度にしたらいいのにゃ^^^(ヤッター

軍人企画様にどっぷん
葉月さん・・・・・浸かり放題だにゃ
にゃのでやたらと鋼夜くんフィーバーにゃ
koooya1.jpg

今軍人さんSNSでアイコンとしてつかっているもの(の加工前
視線が痛いのにゃ^^(というか怖い^^^

ちょっと勉強しようと国語のノートを開くとそこには

鋼夜くん

次に数学Iに手を付けようと思いノートを開くとそこには

鋼夜くん

理科にも

鋼夜くん

地理にも

鋼夜くん


^▽^


暇人としか言い様がないにゃ
駄目なやつだにゃー

暁エチャ楽しみですのにゃ^▽^
平日にゃので長居はできそうににゃいですが
ちょこっとだけでもお邪魔したいですにゃ^^合同頑張ってくださいにゃ!(人任せか
ちなみに我輩も暁の茶髪剣士、ウィルだと思いましたにゃ^^^(そ、そりゃあもうとっても思った/・・・

あきるさんとこの写メにき拝見して (’A`)
バクフン様            (’A`)
エルフィたん           (’A`)
おいしいですのにゃ^^
一人で幸せになっててすみませんにゃー・・痛いにゃあ

昨日のポケモンはパチでしたのにゃー
おしっぽかわいいのにゃー・・ふわふわもふもふ!
ふにゃー!触りたいのにゃ・・

・・・・・・・・
我輩がやるとここまでウザいものにゃのか^^^

『猫バトン』

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
・「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。

では次に回すのはー・・
よいちさん・あきるさん・ゆずもちさん・くろちさん・ぺぽんさん へ・・・!
スルーおけですの、で・・!しかしみなさんの勇姿がみたいです笑

では今日はこのあたりでシュワッチしますのにゃー!(もういい
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/586-0b1f50c9
