 2007.02.11  ひょ
あああ あ!
おともだち申請行きたいのに む むり 
ち、ちきんめが・・しかし、しかし行きたい・・し、しかし・・
しかし恐れ多い・・しかし是非お近づきに・しかし・・
いい加減しかししかしうるさいですね^^
軍SNSのことです。いや、もう本当は
南軍皆さんにご挨拶しに行きたい勢いなのですか(えっ
そんな事できるはずもなく^^ ちきんはーと・・
せ、せめて同じ小隊の方だけ、で も  しかし(再発
他国のライバルさんも是非ほしいい し、しかsゲフッ
幼馴染なのに敵同士とかもいい しkゴフッ
師弟関係とか美味し過ぎる sゴヘッ
ほのぼの恋愛関kゲホッ
血のtグヒッ
sゴヘッ
もう色々考えているわけですよ!(最後の二つは何なんだ
勇気だせじぶん・・っ>< む、むり^^(・・

20070211174528.jpg

そういえばこれSNSさんで使ってたものだけど顔が潰れてしまっていた
伝説(でもないけど)の あれ(あれて
この子かきやすいと最近よく思う
私あれだ、部分的に髪長いの好きなんだと今更ながら気づいた
モミアゲだけ長いとか・・す、すき、男女共通ですき!^^
銀髪or白髪だとなおさら ハッ、だから鋼夜くんはあの頭に^^(気づくの遅いなあ

どうしても貴族企画さまがきにな る ・・
自粛しようと思っているんだけど、な 
今までいくつか我慢してきたけど・・さすがに貴族は我慢・・でき・・
でき・・ で、き・・にゃい^^(可愛くない
葉月は 軍人 マフィア 和服 貴族 にめっぽう弱いのです
しかしマフィアは我慢できたのだ、貴族も、き、貴族も・・
貴族は・・でき・・ でき・・(以下略
あと王子様とお姫様にも弱い^^もちろん筋肉隆々のオサンにも^^!
あとタイツと忍者にも弱い・・^^^
弱いものだらけだな^^
ツボ多すぎてどうしようもないです
ついでに男の子にリボンは最強コンボです^^!(へんたいがいる

どんだけ語ってるんだ自分^^(内容が濃すぎる^^笑/えない

********・・・・
おへんじ

衣料二人組さま>>>ありがとう・・!土日行けなくてほんっとうにごめんな・・っつっても衣料やけ関係なすやけど笑
バレンタインじゃけ忙しかったやろ・・っつっても衣料やな笑
食品忙しかったんかえ~ほんと申し訳ないことしたわ・・
来週から出るけん、皆さんにお伝えください笑
次の土曜日チョコレートケーキもっていくけん貰って(はぁと/イラネ
へんじ遅くてごめんな! もう大丈夫やけん^^怪我してねーからな!
ほんとありがとなー^^

Kさま>>>いらっしゃいませ!ギャ~!そ、それは誠に良いことだと
おおおお思います! え、素でうれしい笑
おすすめ・・う~ん全部良いんですけど(笑)
アニマとかジャイアニズム~ナイトメアのくせに以下略~とか
良いと思いますよ。私はどっちかと言うとジャイアニズムのほうが
好きです~^^ 
好きな曲はいっぱいあるんですけど、東京傷年とかHATE、
アルミナ、ナヅキとか・・もういっぱいありすぎて言えない位なんですけども笑
はい、インディーズの頃もかなり良いですよ・・!今手に入れるとなると
結構・・額がどかーんと!笑
わ~嬉しいで、す! 有り難うございました^^

さきさん>>>・・・・・・!!!!^^^^!!!い  い いらっしゃ いまっせ!
ひー!お久しぶりですー!あ、そうでもないですかね笑
わーーーー!まじですかー!ぜ、是非ご一緒したく・・!
お供します、守ります!(?)や、立ちライブではないでしょうけど(笑) お守り致します!この胸の勲章にかけて^^(ない
チケット安いですよね!すぐ売れそうだ^^;しかし死に物狂いで
GETしますね! 千の夜もこえちゃいますよ!笑(何いってんだか
発売近いですね。受付時間になったらそっこう攻撃に移りたいと
思います^^(?)   ありがとうございました わーい楽しみ^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/587-a0c02a53
