 2007.02.12  ああー
FE発売までにうぃーをGETできるか微妙な感じだなぁ
まだママと交渉してないや。というか話持ちかけてすらないや
うちでは最強といえるママ レベル42(何故42かは ひ、秘密、だ・・!^^/その取り乱し様、怪しいぞ
をどう説得するかが・・
というかうぃー発表された時「GCつかんからうぃー買ってもいいー?」
ってさらーっと言ったら「キューブつかんの?自分達で買うんなら買ってもいいよ。」
・・って言われた日があった(その時は本当にびっくりした
そしてうぃー発売。「うぃーーー発売したー!買っていいんだったよね?」

「へ?」

・・・・
へっ?
約束忘れてるママにラム酒乾杯^^^(安い/海賊だ海賊
「そんなこと言ってないよ~」って! 言ってないて!言ったよ!
残念なことにあの時二人だったので証人はおらず・・クッ
だが諦めたわけではない
ダメならダメで良い

こっそり買うから(!!

だってFEしたい、から・・ なんたって青にゃんこ
どうする発売日にプレイできないとしたら・・
青にゃんこ・・にゃんこ・・にゃん こ
一週間ほど学校お休みもらわなきゃ(もらえるもんじゃない
頼むから22日までには・・もう一緒の日に購入でも構わん!(3万こ、す・・・
学校帰りに担いで帰っても構わん!!重いと噂ですが^^
どうしても FEだけはプレイしなきゃ・・!
いっそ「FEプレイしたらうぃー売ります」という条件でも構わない・・
FEだけは・・!グッ!!

(FE馬鹿^^^^^)

SNS様こもっとりました 最近毎日書けてる^^ヨシッ
前からだけど、最近やたらバランス悪い私の絵
描き直す体力もなく・・^^^(へたれ
たぶん姿勢悪いからバランスおかしいんだろうなーとか・・
でも正座して絵かけない、し・・

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/588-8cbd0248
