 2007.02.14  フゥ!!
バレンタインですね。うちのクラスで一番モテたのは
女性陣でした^^^
うちのクラスは女子8人(男子19人)という脅威の少なさなので
その8人で仲良くトレード・・・^^^
バレンタインの意味が無い が、しかしこちらにとっては好都合なので
良しとする^^(満面の笑み
しかしそのせいで胃もたれ

・・・^^(今までにないほどの胃のムカムカ感が・・^^

そ、そういえば!今日はT○T○YA(中途半端な隠し方)で
FE暁の女神を予約してまいりました

そういえば肝心のwiiがなかったなぁ・・^^

wiiがないのにFEを予約するという謎の行動をとってしまいましたが
自己満足^^
お母さんに「これ以上ゲーム増やされると・・」
と言われたので こっそりかおっかなー^^^(悪魔の笑み
GCつかないから捨ててもいいんだけど、ね(!
だって今更GC修理するよかwii買うのが普通に得じゃないですか・・笑
うー
絶対説得させる(これまで何回この戦況をひっくりかえしてきた、か/でもお母さん強すぎ・・←話持ちかける瞬間がすっげぇ怖い^^^

大体・・私が説得して手に入れるわりには弟ばっかりプレイしている気がする。
・・・
たまにはお前らも苦労しろよ・・(横目でチラッ
パパはすぐ「かっていいよー」って言うんですけどね!(私達がゲームにはまったのはパパのせいなので否定できないらしい笑
ていうかもう明日買ってきて「我慢出来ないから買っちゃった☆」
で済ませるべきか・・(こ、殺される

・・・ハァー^^^


い、色違い・・頑張ってみようかなぁ・・うじうじ
某さんのアドバイス(?)聞いて各地で皆さん頑張ってらっしゃるなぁ
コリンクすごくほしい・・から頑張ったんですけど
どうしても20連鎖いく前にビッパに邪魔される^^
むー なかなかうまくいかんもんだ
何回か粘ったんですけど時間切れで学校に・・粘りも大切なんだろうけど、な・・!くそー!
あとで電源いれてみよっかな! 
ダイヤではまだ一回も色違い見てないや!
がんばるー
あとまだ配布されていないポケモンの画像をうっかり見てしまって
 orz
ネタバレとか特に気にしないのですが
ポケモンだけは・・ しょ、しょっく いろんな意味で・・

そういえば!
Dグレ10巻かいましたーパチパチ!
もう本当にありがとうございますしか言えない
ほんとかっこいい神田さん・・
半端なくカッコイイ神田さん・・・
なんであんな、にかっこいい、の・・!もう読んでる途中途中で
悶絶を繰り返すわたし(きもちわるい
高感度がすっごい上がった・・!わかりやすく説明すると、
チョモランマより↑ (逆にわかりにくい・・
Dグレのキャラほんっと好きだなぁ、みんな凄い好き・・!


長い・・^^

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/589-6556448f
