 2007.02.18  表現バトン
追記にて表現バトン ゆずもちさん有り難うございました!
表現バトン
最初に次に回す5人!!>>>
次には無理に回しませんが、とりあえずFEがお好きな方を
表現させて頂きます(日本語おかしい
お名前お借り致します・・ぐお!
・よいちさん
・くろちさん
・ぺぽんさん
・えるさん
・ゆずもちさん  (!)
回してくださったゆずもちさんも表現させて(以下省略

その5人を色で表すと?>>>
・よいちさん  
・くろちさん  
・ぺぽんさん   
・えるさん   
・ゆずもちさん 

その5人をキャラで表すと?>>>
・よいちさん  トパック(元気!溢れるパワー)  
・くろちさん  ウィル(楽しい雰囲気 ムードメーカー)
・ぺぽんさん  フロリーナ(おしとやか 優しく)
・えるさん   シャニー(明るく活発)
・ゆずもちさん リン(優しく美しく それでいて気高く)
パッと思いつきだけど・・
でも未だに悩む・・笑
      
自分の色は?>>>

年中ピンクなんです(頭の中が

さぁその5人でゲームのキャラを!!>>>
ゆずもちさん同様FEのジョブで笑
・よいちさん>アサシン よいちさんのツッコミは必殺率が高そう笑(・・・)
・くろちさん>スナイパー 的確にあてそうだ!くろちさんも必殺率高そう(素晴らしいツッコミが・・!   
・ぺぽんさん>ファルコンナイト ふんわりしたイメージが強いのでこれだー!と・・!
・えるさん>ヴァルキュリア 白いお馬さんに乗って杖を持ってらっしゃるイメージ 魔道書のイメージもなかなか強いで、す!
・ゆずもちさん>ソードマスター あのソードマスターのジョブの服が似合いそう・・(どういう理由だ/の がやたら多い


お名前拝借失礼しました、そしてありがとうございましたーー! 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/590-0a814edf
