 2007.02.18  にょ
眠いです(最悪な出だし

そういえば今日、自作の漫画(とは言えないブツ)が
単行本でいうと・・二巻くらいの量?(微妙 笑)
まで完成したので自己満足しておりました!
だいぶ前から描いていたのですが・・・こう、絵柄の違いが
おもしろい。 他の人が描いたみたいでおもしろい・・笑
内容はや、野球・・ベースボォールですが(何故言い直した^^
もう・・現実的なのかかけ離れてるのかどっちだかわからなくなってきた!!
キャラクターに坊主が少ないところを見るとちょっとかけ離れているようだ笑
葉月さんは坊主を描き分けられません・・顔に違いつけるの
すっごく苦手なんです。なんていうか・・全部同じ顔 笑
キャラによって顔の特徴、っていうか。描き分けが出来る方って
とてもすごいと思う。 漫画家さんとかね。
漫画家さんとかイラストレーターとか、そういうイラストに関した
専門職業に就いている人だけじゃなくて
そういう書き分けが出来る人って本当に憧れます
赤ちゃんからお年寄り全部描ける とか
怪物とか細かい風景が得意 とか
そういうの凄い 本当に。 自分には今、どれも無理だ
でも今はそんな欲張りなこと言わないで
とにかく好きな絵描いて ちょっとでも満足できる絵が描ければいいな、とか・・そんな事考えながら描きました

長ッ

ちょこちょこキャラ紹介もいいかも(ネタ^^^/こら

バトン一個したで答えてます。
ゆずもちさんありがとうございましたー!
5名様お名前お借りしております。 すすすすすみませんありがとうございましたー!!

明日もバイトだから寝る!(一発変換で出た^^
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/591-df4e117e
