 2007.02.21  ああ・・
とりあえず頑張ってますよ、と。

20070221121754.jpg

何も無いのは寂しいのでせめて落書き・・・ちゃんとしたののっけたいんだけどな
今日はとても絵を描けるような・・気分じゃない
絶対悲しい絵になってしまうから

昨日wiiゲトしました。これでFEもできる、おしッ!
・・・

今日のFEエチャは残念ですが不参加・・ということ、で・・!うっ
体調が悪いことと
ちょっとごたごた、で
・・

どうしてこう、辛いときってブログ書きたくなるんだろう
文にしたらすっきりするから?安心するからかしら?
でも今回はいくら書いてもスッキリなんてしないし
安心なんてしないし
でも・・ 今思ってる事 吐き出したい
みんな 辛いだろうな・・
(暗くてすみません・・!)

追記は暗い・・というか重いです(スルーしたほうが良い、です)
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/592-385c7d5e
