 2007.02.24  なんだか・・
なんだかゆっくりPC触るの久しぶりな気がするなぁ

色々ありましたがどうにかみんな前に進み始めた気がする
私も気持ちを切り替えて頑張らなくちゃいけないなぁ
気遣ってみんなを笑わせようとする奴もいた
それを見て笑ってはいるけどすぐ暗い顔になる奴もいた
何も頭に入らなくてぼーっとしている奴もいた
今にも泣きそうな顔してた奴もいた
これからゆっくり またあの楽しい雰囲気に戻れるように頑張ろう
今はまだ悲しい空気だけど
いつまでもうじうじしちゃだめなんだ 進まなきゃ

よ~し

えっと!
木曜日に予約していたFE暁を取りに行ってまいりましたよ!
木曜は時間が無かったので金曜の夕方からスタート
・・・とりあえず
ヤーーーーーーーーハーーーーーーーーーーァァァッ!
・・というかんじです(わ・わからない^^
ネタバレかましそうなので追記に書きますとも!

と、というかエチャ 行きたかったな・・がく
・・みなさんがクリアしたのを私がある程度把握したら
エチャ開こうかな・・とか・・ぶつぶつ
勿論ネタバレ全開で・・!
・・どなたか合同主催でやりませんか!笑(一人は不安!笑

放置してるダイヤにも手をつけたいところ・・
寝る前にちょこっとしようかな、って思うんですが
何故かマリオカートに手が伸びる自分
・・・いつになったらあの大量購入したスプレー減るんだろう・・笑


では追記からFE暁の女神 感想 第3部終了か第4部の初めの方あたり(だったと思う/曖昧ですみません;)
(ネタバレしまくりなのでご注意くださいませ)

>トパック

トパック・・・・!ッ・・・

トパック・・・(今はそれしか言えないらしい

ずっと夢だった サザとトパの支援・・・

>神様仏様任天堂様ありがとうございます


もう言いたいこといいすぎてまとめられないので箇条書き

・OP鳥肌たった すげー
・最初のサザの登場シーンはやばかった かっこいい
・ユンヌって打ちにくい
・だってたまにユンウって打っちゃう
・どこの村人かと思ったエディ
・レオナルドもえ
・ミカヤ速さ遅すぎる・・
・リリーナタイプとみた
・ウハラダ
・序盤なのに強いサザ
・あれ?主人公ってミカヤなの?
・狼さま方・・!かっこいいいいいい・・・!!ぶるぶる
・と、というか黒い狼さん・・あれ、某さんが描いた狼予想図に似てない、か?笑 半裸だし!!すごい!!笑
・トパックもえ
・第二部て!そういうわけ方にでたか!
・エリンシア強くなったーでも細身の剣はやめてくれ(攻撃力が
・マーシャがピンクのティトに見えた
・リアーネか・・かわいい・・やはりヒロインはこの方だ
・ウヲォォ!ルキノさんが処刑台に!
・グレイル傭兵団・・!!!かっこいいムービーに思わず発狂
・ウハラダ
・ヨファのこわい発言に胸がときめいた
・シノンさんとの会話に非常にもえた
・セネリオの魔法を唱える姿に非常にもえた
・ワユ毛がのびてた ていうかやっぱりかわいい
・というかむしろ傭兵団全員好きすぎる
・アイクの筋肉にショックを受けた
・あのもう一人の猫ちゃんはレテの妹・・?似てるのは気のせい?
・ルキノさんは髪きっても素敵です
・ジョフレかっこいい(順番ごちゃごちゃだな
・ウハラダ

箇条書きはこのへんにして

とにかくウハラダが気になって仕方ありません

「ダラハウじゃなくてウハラダなのね~」

いや、お前ダラハウだろ

とつっこまれてもおかしくない程似ているという笑
ていうか名前逆にしただけじゃないですか!
でも強いって言うね!笑

とりあえずネフェニーの訛りが可愛くて好きですー
というかもうかなり頭の中整理ついていないのですが・・
第一部が暁の軍団さんたちがメインっていうのは覚えているんですが
それ以降がすごい曖昧・・
第二部はネフェニーとチャップからだったかな・・・
第三部がー・・ジョフレだったかな
第四部が傭兵団・・の順番だった気が、する
あー覚えてない・・!メモすればよかったな

とりあえず最初はノーマルからまったりプレイし始めました。ノーマルでサクっとどんな感じか掴んで、二回目はハードでじっくりプレイしようかな、と
今はあそこまで進んでます・・えーと・・
12ターンまでに敵全滅させるところ・・!(ウワァァ、わかりにく!
今日はずっと昼寝してて手をつけてないので明日ちょこちょこ進めたいな

とりあえずウハラダ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/593-95e2d820
