 2007.02.25  激しく
緊張しているんだ

20070225215854.jpg

とある捧げ物絵の一部・・・
メ、メール送りに行きたい・・っ・・!
しかしチキン魂は震えが止まらず、かれこれ一時間オロオロオロオロ・・・(き・気持ち悪い^^)
どっ どうしよう^^^
とりあえず気持ちを落ち着かせるためにメセにインしたり(特に意味無し
暁のパッケージ見たり(これも意味無し
今さっきからソワソワしすぎて自分でも気持ち悪いのわかる・・んだけど
行動に移せない自分が・・ッ  こ、このち・ちきんめっ><

今日は2時間ほどしか触れなかったFE暁・・
とりあえず今は切ない気持ち
て、てか・・!連動ってなんですか副隊長><(ワァァ
れ、連動とか・・ 私も二週目のお楽しみにとっておきます・・ズーン


メールおくってきた・・!ひっ・・恐れ多い・・!ガクガク
よくやった私のチキンハート・・

↓でバトン二つ回答しました!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/594-685c524e
