 2007.02.27  はぷ
そういえば木曜日休みだ!!
卒業式なのでお休みらしいです。やた!暁できる・・ッ!

20070227201309.jpg

これを描いてる時に気づいた
絵かいてる場合じゃない 暁プレイしてる場合じゃない(ほぼプレイできてないけど、さ・・・!クッ
来週学年末テストだった
学年末テスト・・それは世にも恐ろしいものだ・・
11教科(だったっけ)という数をどう倒すか・・
欠点を取れば進級できないという恐怖の・・
学年末
どうしよう
ど、どうしたら

・・・とりあえず頑張ります^^^

ちなみに絵は・・ 唐突ラティオス
私ほんっとに忍者すきだなぁ・・・

というかあきるさんー!!うほぉぉバクフンさま!!
わ、私はズイタウンで全然おけーなのですが なのですが・・!
なんとうちはwi-fiさまが繋がっていないという事実、がッ ・・!
もしあれでしたらニュラ嬢入りダイヤ送りつけちゃいます が!!(いらん
ひはひは・・!


憂さん>>拍手ありがとうございますー!こちらこそリンクありがとうございました^^
そして励ましのメッセージも頂いてしまって・・!すごく嬉しかったです^^*
有り難うございました^▽^*
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/598-ccbc5bb9
