 2007.02.28  まんぼう
携帯から失礼                  あ、明日FEできると思うとドキワクだ……!今日出来ない分、明日楽しむんだ…!エチャいつぐらいになるかな…三月中旬か下旬くらいとかかなぁ       とりあえずみなさんの動きを確認しながら……笑  わりと長時間出来そうな日があるかなぁ                  ブフヘ!あきるさん~!エメラルド了解です~!  バクフンさまお待ちしております(^∀^*)     いえいえ!お忙しいのに有難うございます!    子供できたら妻とその子供たちはダイヤで大切に育てようと思いますドキンコ             よし!珍しく学校から早く帰ってきたから今から色違い探すぞ~!      コリンクたんとスボミーがほしいんだ……!                            追記で暁のこと(ネタバレあり)
            今四部の真ん中よりちょっと前?くらいだった   いやしかし三部は切なかった           ミカヤの高感度も三部で上がったし良かった良かった            というかサザ、クラスチェンジしても腹筋(^∀^*) 素敵だ                     そういえばチーム編成とかそういうの苦手なので苦労した…!        実際戦ってみたらアイク隊に戦力偏りすぎた笑   そのせいかティバーン隊は少々苦労してしまった… ぶっちゃけアイクは単体でいけるんじゃないだろうか 相変わらず強いんだもんなぁ                      とりあえず最上級ユニットの方々は        アイク         セネリオ        ヨファ         ハール         ジル          オスカー        ネフェニー       キルロイ        レオナルド       ガトリー        マーシャ        サザ                      だったと思う(たぶん)  ヨファとセネリオが強すぎて涙出る        勢いで支援組ませてしまった笑          そしてワユとキルロイの会話にときめく笑     ワユちゃんの大胆発言に思わずキャッ(●*>艸)カァァ  (きもちわるい(^∀^*))             明日が楽しみでたまらない           むふふ                     むふふ(^∀^*)                                                                                                                            そういえばステファンはでないのか……      さすがステファンだ素敵だ砂漠の中で生活してるに違いないんだ       埋もれているといい笑              最後に……                                           パルオーラ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/599-130497b5
