今日から一時タイトルは大好きなバンドさまの歌詞でいこうと思う(毎回タイトル適当すぎるので笑)
わかる方がいたら凄く嬉しいのと・・感激

す、素敵企画さまに胸がときめく・・!
テスト・・!明日からテストだよ・・!なのにデザイン練ってる自分が・・!グギギッ!
女の子にしようと思ったけど全然思いつかなくて男の子・・もしくは
青年になりそうだ・・っ
改めて女の子の難しさに気づく・・ クッ

な、なんか最近やたらとダイヤに戦力集めてる気がする><
ドラゴンタイプ好きすぎてキングドラ、ボーマンダ、カイリューがいっぱい・・むふふ 幸せ^^
そのせいで他のタイプが育ってない・・グッ
虎さまもう一匹ほしい・・・
というか思えば私のパーティはいつもごつい気がするん、だ・・
サイドン♀の色違いをドサイドンにして育てたい・・
でも白サイドンかわいい・・どうしよう
そういえば今桃パチ様がかわいいなぁと思ってみなさんのところで
凝視しております^^(いらん)
毎日足跡べったりすみません orz(久しぶりに使った

姿勢がよくなりたい・・座高は高いはずなんだけどなあ(嬉しくない
昔の絵を今の絵を比べると明らかに昔の絵のほうがバランスが良い・・気がする 元から狂ってるけどな!
うーん・・ 最近ほんと描けない・・うっ
輪郭の時点でだめだ・・ 
諦めないで精進したい・・・

・・・
勉強し、します・・!(苦しい
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/601-e1192a99
