今回のタイトルは結構わかるかもしれない
某アニメ見てる人ならわかりそうだ

き・・貴族企画さま・・改めて世界観を読ませていただくと
も・も・・この・・この体に何かが迸る様な・・・(わからない
お菓子・・!とかすごく素敵・・!だけど・・一応希望は
騎士団でいきたい・・白も黒も捨てがた、い・・グッ
た、たぶん白の予定・・かな?(き、聞くな^^

明日でテストが終わってやっと遊べると思ったらバイトが^^^
遊びたい・・(遠い目)休みもらえばよかったなぁ
ぐーう

でも明日早く帰れるのでその時着色とかした、い・・でも
設定画さえできてないんだ^^
ほんわりした感じの天パ騎士にした、い・・ぐお

暁もしたい・・・

社会WHOしか覚えてない・・・

勉強という呪縛から開放してくれ!!(こ、壊れた^^
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/602-8acbd43c
