↑この歌大好きなんだ

お・・恐れ多いことに貴族企画様に息子を放って来ました・・ガクブル
見学だけにしよう・・とか思ってたのに 意思弱!
だって騎士様とか素敵すぎるじゃないですか・・キュンキュン
そういえば私の描く設定画は必ず顔が潰れるなぁ、と思う笑
PCでの直描きは無理なんだ・・線が震えちゃうから笑
でもアナログでも・・いや、自虐はやめておこう(痛)
顔が潰れたので落書きしてきたものをUP
seru1.jpg

エアムド♂なんだ ・・金髪にしようかと思ったけど結局銀髪・・というか白い笑
愛馬設定どうしようかと思ったけどとりあえず保留
たぶん♀の白馬・・どこまで白くなりたいんだ笑
服真っ黒で髪金髪騎士様かっこよかったかなーと思った
パーシバルだパーシバル笑

絡みはと、とりあえず・・恐れ多すぎて保留・・(すな
漫才仲間(!)とティータイムを共にするご友人が欲しい、け ど
私絶対行けない・・!でもいつか頑張りたい、な・・とかね・・言うだけタダ
漫才はなんていうの、普通にボケとツッコミ・・そうオスカーとケビンのような・・ああいう日常で気づかないうちに漫才してるのが
とても好きなんだ笑
うちの子はボケだろうからツッコミさん探し・・いいかもしれない(まずそこからですか

軍人さんはそろそろ板にお邪魔したい・・な・・
大人数・・描けるかなぁ・・

擬人化部屋ちょこっと更新してきた!設定と頂き物と捧げ物・・設定はともかく・・やっとUPできた・・
チュウ絵かきたいなぁ・・言うだけ・・タダ・・(本日二回目)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/604-82ad6c0f
