20070311113137.jpg

まーな様に描いて頂きました。
黎様宅フシギダネの山桜くんとの共演です・・!
ま、まさかまたタスクを描いて頂けるとは・・!
可愛いタッチで描かれた我が子、そして山桜くんにめろめろです・・!
綺麗な大きい瞳に吸い込まれそうです、どきどき
笑顔がとても可愛らしくて・・!
着色もふわっとしていて本当に素敵です・・!癒し・・!
20070311113740.jpg

タスク単体も頂きましたv
ありがとうございました!

20070311113840.jpg

要田様に軍人企画様にて描いて頂きました。
16人という大人数を綺麗に描かれていらして 尊敬致します・・!
一人一人の表情が可愛らしくて見とれてしまいます!
・・実は一方的に存じ上げていたものでまさか描いて頂けるとは
思いもしませんでしたので・・見たときの感動が・・!と、とても言葉では言い表せません・・!
絵柄も着色も何もかもが可愛くて凄く癒されました・・!
見ていてとても楽しいです!
ありがとうございました!
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/605-aef10ec9
