 2005.08.25  エアームド♂
kizokusan.jpg

名前:セルディオ・ティルカース
年齢:22歳
好き:日向ぼっこ、甘いもの、紅茶
嫌い:炎
一人称:私
二人称:貴方、貴公
身長:184cm
性格:のうてんき 

ポケモン貴族企画様に参加させて頂いている息子です。

代々王家に仕える騎士の家で生まれた。
幼い頃から武術を叩き込まれてきたが、
強く雄雄しい父の姿に憧れてか、武術を学ぶのは嫌がらなかった。
成績も良かったため、「お父上以上の才能ではないか」と言われてきたが、本人の目標はあくまでも自分の父である。

温厚でマイペース。
いつも笑顔を絶やさず、物腰柔らかい青年だが
いきなり思いがけない言葉を発したりするので「変わった人」と
認識されることが多い。
陽の光が好きで、よく日向ぼっこをしている。
たまに仕事中に日向ぼっこをしているため、注意される事もよくあるが、
「申し訳御座いません・・(にこにこ)」とお得意の笑顔で説教は無意識に回避している。ある意味天才である。

甘いものが大好きで休日はガレット・デ・ロワでグルメツアーをしている事が多い。
紅茶も好きで、今はディンブラにはまっているらしい。
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/607-e5de9a6e
