今日の出来事
友人5人と某公園のベンチにてパンを食していたところ
私が手に持っていたゴージャススウィートな生クリームたっぷりの
パンが
トンビに盗られるという事件
・・・・

怖かった・・・ッ!笑

後ろから音もなく飛んできたヤツは、私たちが来たときから確実に
パンを狙っていたに違いない
しかも私と友人Tの頭をご自慢の翼でぶつかってくださった
・・・空飛べるからってヤロウめ・・覚えてろよ・・^^^(!)
20070312180959.jpg

おまけにクリームつけていったよあやつ(しかも地味に
どこまで馬鹿にしてるんだ・・く、くそーー!!(悔しい

seru2.jpg

騎士エアムドを授業中にもっそり
描き方覚えたぞ~、これで資料無しでゆける^^
というか実は・・まだ参加したい企画様があるんだ・・
・・ど、どれだけ企画好きなんだわ、私は!
で・・でもおいしすぎるんだ・・どうしようどうしようでも恐れ多いよ・・
ウーーーッ・・・

エチャしたいなあ
できれば擬人化がいい・・けど
主催は無理だからどこかで開かれるのを待つ
開かれたら開かれたでお邪魔できないんだろう、な・・(ちきんんん^^

昨日たくさん更新できてよかったなぁ!
何か描いてUPしようかな・・もそもそ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/608-aa33efdb
