某バンド様が好きすぎる
ナ○○メ○好きすぎ・・る・・(伏せすぎ
歌詞全部覚えてしまうほど好きなんだ
あの声とバックの音が素晴らしすぎるんだ・・
やっぱ・・好きだなぁ
メンバーのHくんのお誕生日はテンション高かったなぁ
ふふ

ふふ(なんだか不気味

rete.jpg

授業中にさら~っと・・おれんじにゃんこ
やはり似ない^^
レテは蒼炎からかわいいなぁとは思っていたけど
暁できたなぁ・・かわいい・・!
隊長には及びませんが好きです
青い隊長は最強だと思うよ
某副隊長様のサイトTOPをいつまでも見つめててすみません
すすうっすうす・・!すてきです!こそっ
ライ隊長は永遠だと思う。エフラムと並ぶくらい好きなんだ!!
ほんとにライはみんなのアイドルだと思うよ
アイクとのコンビが好きすぎる

語りすぎる前に話題を変えよう・・

先ほどo(≧∀≦)oなバンド様(わかる人結婚してください/黙ってください)の日記を見てきたのですが
癒される・・('A`)
荒んでいた心もみるみる美しく浄化されていく勢いだ
しかし私はもともとご機嫌なので(というかほぼいつもご機嫌)
拝見して更にo(≧∀≦)oなんですけども
というか何気に学校でo(≧∀≦)oのポーズを流行らせててすみません
可愛くていいじゃない!私的にとてもツボなんだ^^

最近らくがきをよくするようになったので一時ネタに困らないかもしれない^^
拙いけれど・・もっと線が綺麗に引けるようになりたいね
そしていい加減に姿勢を直したい。だめだなぁ私・・
でも背筋ぴーんってしたら胴の長さがバレるから嫌なんだ(痛

バルーンスカート買おうとおもったらお金が・・ギャオス
コサージュ付きブーツやらバッグやらパンプスやらバッグやら買うから
こうなるん、だ・・ガックシ
でもどうしても新しいブーツほしかったんだ 可愛いから良いや
どこか都会にお出かけしたいなぁ。田舎オーラ放ちながらぶらぶらしたいー笑
別に田舎丸出しでもいいんじゃないか^^自分の生まれた地に誇りを持とうぜ
むしろ田舎大好きなんだ ほんとに自然のにおいがするから

そういえば課題忘れて・・た
やってきます・・グッ
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/609-360ae71d
