ネットで買ったブーツが入らなかった葉月あやです
軽くショックです
・・実は精神的にすごいショックです

20070316190754.jpg

息子大幅に変化
すっかり見習い盗賊スタイル・・・
こらそこ!「足・・趣味でしょ」って誰が 言った の!(激しく動揺
いやべつに・・別にショタコンとかじゃないんだ
違うからね、違うんだからね
しっぽフェチとか嘘だからね。嘘だから・・ ガクッ(?

短パンもしっぽも大好きですちくしょー^^

次は娘UPできたら良いなぁ。パパはラストかなぁ
とりあえずもーちょい設定画追加したい
家族部屋整理してたら愛着わいてきた(今更
ギルスぱぱとフュアルままも実はデザイン変更済みなん、だ
ギルスぱぱと騎士エアムドは実は知り合いだったりするんだ・・
年齢は10くらい違うんだけどね!
とかいうとパパとママの歳ばれちゃいそうで嫌だわ笑

ギルパパフュアママ(・・・)の過去設定もできたので
いつか・・UPしたい。できれば近いうちに
でも暗いんだ。ほんとファンタジーの物語ってかんじの設定
ブイ家は全員ファンタジックなお洋服に変えるつもり・・だけど
タスクはどうだろう。シンプルだけどあれはあれで気に入ってるから
タスクだけ変えないかもしれない。シンプルでもふもふで描き易いし!
そしてギルパパフュアママは貴族だったりするんで(これはだいぶ前から決まってた裏設定だったんだ・▽・ノ)
息子娘は貴族の血を引いてるというわけなのです が
気品溢れる子が一人もいないというね^^
ロウ・・・見た目ワル 言葉遣い汚い
ユーリ・・・貴族なのに盗賊 無愛想
タスク・・・普通に居そうだよ笑 でもまぁ、一番納得いくかも
コウ・・・頭はいいけど腹黒・・? ワガママだから箱入り息子っぽい(・・

・・・^^

でも貴族なのに貴族っぽくないのも好きかもしれない
ビーサンとかね笑
でもこってり貴族もすきなんだ
だから貴族企画さんにはベッタリなんだ^^(結局そこに辿り着くのか

明日はバイト

ぬーん('A`)

正直しんどいけど頑張る(7時間立ちっぱなしはきついんだ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/610-8e33e075
