私ほんとに好きなんだと思った。某バンド様
なんか本当に異常かもしれない・・
絵を描く時、通学・下校中は勿論、
お風呂でもトイレでも寝る時も聴いてないとイライラしちゃう
イライラするっていうかなんか禁断症状がでるんだ笑

だからデスノの音変わったのにすごいショック
すごい世界観が合ってた感じがするんだけど・・残念。
でもでもCLAYMOREのOP歌うってことで凄く機嫌がいいんだ。
レゾンデートルとかタイトルすごく素敵じゃないか・・なんかとても好きな響きだ。

見 な き ゃ い け な い

原作知っているわけではないけど・・
この機会にひとつ見てみようか・・
深夜だけどな^^
いやしかし、あの方達ならば色んなアニメのOP、向いてると思うんだ
EDよりOPってかんじがします
Dグレとかも合いそう、だけどどうだろうか
好きすぎて贔屓しすぎてメンバーの皆さんになんだか申し訳ない・・
私の愛は重いからね^^^

20070318202112.jpg

娘。
なんかFEっぽくないだろうか 気のせいだろうか
魔道書使いそうなのは気のせいなのか

リボと銀魂新刊・・そしてNeo様買ってきた笑
リボ!やばい・・う、ツナかっこよす('A`*)
雲雀さんはやっぱりかっこいい('A`*)
ジャンプコミックも贔屓気味だな^^

副隊長宅のペラップさんにハウア!(タトリン氏)
ま、まさか・・貴族様ドキン!
気持ち悪いくらい反応しちゃってすみません

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/611-8b3faca8
