
早くしないと日付かわってまうよ

改名しようかと思います。
サイト・・を作ればその機会に変えるのですが・・こうなんていうか・・
ブログ名も変えましたし名前も変えちゃうと皆さんに申し訳ない気がして思いとどまっております。
やっぱサイト持つようになれば・・でも更新続かないんだろうなあ笑
日記サイトにすれば良いかな うん メイン日記(メインも更新遅いけれど苦笑

むしょーに絵板を使いたくなってきた。かなりの間使っていない気がする
・・半年?
たぶんもう使い方わからないんだろうなぁ
というかペンタブが使いにくくてしょうがないから嫌だな
ソフトで描いてる時とか使い辛くてしょうがないよ~;
前のやつが使いやすかったけど壊れたからなぁ・・
修理するより新しく買ったほうが安かったし
でも後悔・・・うー

ああなんというか・・
ほんっとここ更新遅いよな!って思った笑
サイト経営しているわけでもないのに凄くスローペースて・・
駄目だなあ
足を運んでくださっている方にとても失礼だよ
できるだけ毎日更新できればベストなんだけど
中学の時みたいに余裕がない・・うぐ
今はやりたい事・やらなきゃいけない事が積み重なって
どうも後回しになってしまうから・・いけないな

なんか今日の記事珍しく真面目っぽいぞ笑
明日はらくがきでも持って新しい記事書きにこよう!
企画様にも顔出したいけど次のテストがもう近いんだ
学年末終わったばっかりなのに嫌になっちゃう

とりあえず頑張らなきゃ
絵も勉強もバイトも・・ゲームも(笑

勉強から解放されたい
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/612-344f1473
