20070322224950.jpg

企画様に参加させて頂いている子達の幼き時代
実は全員良い育ちだったりするんだ
ほんと貴族好きなのな!たぶんFEの影響なんだろうなあ(クレインとかパント様とかエフラムのおかげで異常な貴族好き)
左から軍人鋼夜・軍師法螢・騎士セルディ
見事にそれぞれ文化が違う感じだ笑

娘さん企画お邪魔できた・・!よ、よくやった><(・・・)
ちょっとお久しぶりな気も・・
一目ぼれだったので描けて本当に良かった。
後日UPします。

お・・おろち欲しい><
すっかり発売日忘れてた、よ・・ばか!自分!
明日TU○AYA行かなきゃ・・!うん
難易度高めって聞くけど本当なのかな
やっぱ三人一組だからだろうかー
なにはともあれ凄くやりたいんです、が・・!
どうりで最近戦国したいなーって思ったわけだ!
ちゃっかり昨日3時間戦国したけど、ね^^
長政様ほんとに惚れる

あとあとパワプロにはまってます
11決定版が好きです(古い)
最近ほんとこればっかなのな!
しかしオロチ買ったら・・
暁に・・パワプロに・・オロチに・・ ううっ
そしてそろそろ幻水再熱しそうで・・うおっ
Ⅴ再プレイしようかなあ
リヒャカイルミアキスもえ^^

バトン溜めてるよ・・!お返事も・・っ!
春休み入ったあたりに一気にできればいいな
バイトが27までだからそれまで・・!ぐっ

というか24日~27日4日連続バイトきついな・・^^
28時間立ちっぱなしという計算になるのか・・うっ想像しただけでしんどいよ笑
しかし頑張らなくては!欲しいもののために・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/613-61ccbffb
