パンチラデー葉月あやです^^
しかし覗き込むのはどうかと思うよ爆笑

バッバトン^^ありがとうございます! 
す、数学教師とか・・ じ・・実は数学苦手です笑
実際は風紀委員やってたりするんだ
逆に風紀乱してますごめんなさい・・^^(!)

musumesan3.jpg

娘さん企画で描かせて頂いた娘さん。
後日擬人化部屋にUPします。

ゴールデンメセ素敵だ^^笑 ホラーおもしろいんですが!笑
私もやってみようかなあ でもセンスないんだ^^

オロチ買っtt
ある意味有限実行・・?欲しいと思ったらほんとすぐ買うのな!
でもこれだけは本当に欲しかったんだー!
TU○AYAは品切れ、あ○でんも品切れだったのですが
夜もう一回あべ○んに行ったら入荷されてた^^
良かった買えて・・買えなかったらたぶんへこんでた笑
今日はもう遅いので明日・・バイトが終わったら早速やってみようかな
・・睡眠時間削ってやるか・・しかしバイトで体がもたないな
う~ん。     4時起きで3時間くらいできるかな^^(睡魔が
・・・うーん・・・

明日から春休みです。中学校とかに比べたら早いらしいですが
始業式早いんだ。5日なんだ。
だから結局一日高校のほうが短い計算・・ぐっ
しかし充実したスケジュール、に・・^^
バイトは27日まで・・(明日から4日耐え抜いてみせる)
28日~30日まで従姉妹と遊んで・・4月3日から・・むふふ^^(・・)
すごく楽しみだ~
あれ、こう考えてみるとほんと休み短いな
のわりにテスト範囲広いっていう・・地理とか100P以上ありそうなんですが先生感覚おかしいのでは・・笑
O先生おかしいよ・・

中路さんならわかるかな、地理のO先生 笑
ちなみに私は数学のY先生至上主義さ、中路さん笑 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/614-149a27b8
