相互様のお名前お借りしております・・!
●勝手に学園モノバトン●
以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。
指名された管理人さんは必ず答えて下さい。
一度やった人はやらなくてもいいです。
(この文は必ず記述してください)

◇生徒会
会長:みみっこさん(なんか凄くカリスマ性を感じます・・!)
副会長:さきさん(効率よくお仕事をこなされると思います!)
会計:ゆーさん(こういうの得意そうですよね笑)
書記:ぺぽんさん(字がお上手なのできっとさらさらっと・・!)

◇委員会
学級委員長:あきるさん(ひっぱっていってくれそうだ!!)
保健委員長:コン殿(ラジオ体操上手いから 爆笑)
風紀委員長:濱氏(そんなイメージあるんだよ!うん!)
図書委員長:かえさん(ものそい本似合ってらっしゃるので・・!)
青少年赤十字委員長:蒼海さん(凄く努力してそうです!/何その理由)

◇職員
校長:くろちさん(絶対楽しいと思います笑 校歌とか凄く素敵おセンスになりそう・・笑)
教頭:よいちさん(もう学校は最強になると思う笑 とってもおもしろい教頭先生・・!^^)
理事長:音葉ちゃん(絶対優しくてほわ~っとした感じだと思います!)
事務:咲斗さぁん(なんか影でこそこそ食べてそうです爆笑)
スクールカウンセラー:憂さん(黙って話し聞いてくれそうだなぁ)
保健医:まーなさん(ゆったりして癒されそうです・・*)
生活指導:瑠璃さん(優しく・・と思いきや厳しそうだね笑)
国語:かめ子さん(説明上手そうです!古文とか得意そうなイメージがあります~^^)
社会:キリエさん(歴史とかおもしろく説明してくれそうです!)
理科:しもやけさん(生物とか詳しそうなイメージが・・!)
数学:
英語:ロクイチさん(発音よくペラペラ喋りそうなイメージです!)
音楽:そらさん(楽しく歌ったり合奏したり・・兎に角楽しそうです^^)
美術:ゆずもちさん(色彩おセンスが素晴らしい綺麗な若い先生・・!/こう、男子生徒に人気がありそうな笑)
技術:よいちさん(またか笑/実はよいちさんがドリル使って戸棚作っている夢みたんです笑/ドリルでは不可能だろ/でも本当見ました爆笑)
家庭科:えるさん(エプロンとか可愛らしい素敵おセンスな物を作るのが得意そうなイメージです^^)
体育:コン殿(ラジオ体操上手すぎるもん笑/またか)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/615-9c437386
