ゲームする時間がない=オロチ出来ない

orz

昨日しようって思ったけれど・・睡魔には勝てない
今日も無理そうだ・・眠いんだ・・(半分寝ながらタイピング
早く28日にならないかなぁ
むしろ今日が27日だったらいいのになぁ
立つのが苦痛になってくるよ・・(何歳ですか

3594エチャ・・^^ ログ見れるだけでもう満足です
なんだか恐れ多くて乱入できなかった
次回はチキン投げ捨てて伊達氏も吃驚な乱入術(?)を見せるんだ
馬鹿め!と言われても気にせんのだ
・・・馬鹿で思い出したけれど
オロチでは是非伊達氏と仲達殿を組ませたい
あと一人はなんか俺様っぽいソヒ様か三成くんがいい
なんかめっちゃ偉そうな組み合わせですね!!^^
長政趙雲馬超も フッフフ^^(・・・)
妄想が膨らむばっかりでプレイできないこの惨めさ
悔しいよー

20070325195232.jpg

ダイヤのAにやたらはまってしまった
家族全員はまっているところが笑える。こういうの初めてだよ笑
なんかこの二人私の描いてる創作野球漫画の投手二人組にそっくりなんだよ・・ パクリじゃないんだけど、な・・!見事にシンクロ!グッ
見た目もだけどポジションも同じとか・・しかも性格もちょっと似てるなんて本当に本当に笑える
むしろ笑えない(どっち)
・・・デザイン変えようかなぁ・・
とは言ってみるけど今更変えたらおかしいだろ・・!もう漫画かいてるから・・手遅れ笑
でも他の子達はまったくといっていいほど似てない^^


↓でバトン一個回答!い、勢いで^^
他のバトンは後日に・・!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/616-fc3bcee4
