↑最近これほんと納得する
今年は苦しくて悲しい事が多いけれど、でも頑張らなくちゃと思う

20070326215438.jpg

この二人可愛すぎる ペアだと愛が増す
お父さんたら「ダイヤのAの新刊っていつ発売するんですか」て
本屋に聞いたらしいよ、はまりすぎだよ笑
でも今まで読んできた野球漫画の中ではこれはすごく魅力を感じる
何でかはわからないけれどおもしろい 私、続きを早く読みたい、って思う漫画はそんなにないんですがこれは本当おもしろいと思う
他でいうとリボーンとかDグレとかね!ザンプ最高だと思うよ

あと砂時計にもはまってた、り・・とは言ってもまだ二巻までしか読んでないのですが(笑)
少女漫画読むの好きだなぁ。キャットストリートとかも何気に好き
というか読んだら基本的に何でもはまる。しかしどっぷりはまることは
少ないかも^^

イベント行きたかったなぁ><
そりゃあ都会に比べれば規模は小さいかもしれないけど(苦笑)
それでも楽しいから・・う・・もう何ヶ月いってないんだろ
でもいつか東京のも行ってみたいかもしれない。どんな感じか見たい・・でも絶対迷う、うん、迷う^^(極度の方向音痴
そろそろサークル参加したいかもしれない。相方さんいないと不安^^
しかしこの大分県にはいない^^^ばくしょう
本とか作りたいけど経済的に無理だろう笑
・・・・
擬人化でトランプとかいいかもしれない・・
全部人様宅のお子さん・・ジョーカーは私・・^^(譲れない/おかしい
勿体無くて使えるはずないさ笑
画集とかもいいよなぁ、もう上から下までじろじろ見たい(なんか嫌だ
くそ・・この欲望の塊め。私は醜すぎると思うよ^o^

やりたいこといっぱいあるのに出来ないって凄くもどかしい
明日でバイトは一時お休み。でも勉強しなきゃいけないんだ
もうテストだよ 嫌んなる~
なんのための休みだよまったく~むしろ春休みじゃないよもう
勉強しなさいな休みだよ
テスト範囲広すぎるし教科多いし教科書28日しか販売しないし
ハァァァァァ~~~~^^^^^^^^

今日勢いで服買ったらお金がめちゃくちゃピンチになったよ^^
やばいよやばいよ(!)
もうほんとどうしようもない
おやつにネギトロなんか買うからだよ・・馬鹿・・(むしろおやつじゃないです

春休みあける前に暁エチャしたいな な な^o^
4月2日~4日の間のどれかがいい(微妙すぎる
というか一人で篭ってようかなななな^^
28,29は予定があるから30日から篭りラッシュしたい
触れ合いがほしい笑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/617-d2df6212
