里帰りしてます
帰ったらたぶん記事書くよ
それと………
よいちさん、本昨日届きました…ッ!皆さんの素敵原稿に圧倒されつつも自分の原稿に幻滅しました笑
肩身が凄く狭いですッ…ほ、ほんとすみませんでした!(何が)

今日はこれが言いたくて書ききたんだ笑
帰ったら追記できればいいなぁ

追記しにきたぞ^^
しかし書くことが特に無い笑
とりあえず描きたいものがいっぱいあるので頑張ります
オロチは昨日ちょこっとやりました。もちろん蜀から^^
明日いっぱいできればいいなぁ、と
蜀クリアしたら呉をしようかな^^むふふ
というか今回難易度易しいでも敵将三人くらいに囲まれるとすっごい
攻撃されるのな笑
でも威力低いから特に気にならない・・笑 
チームは趙雲・姜維・幸村の槍三人組みです や、槍好きだ^^
私はチョウセン殿を使っているときが一番生き生きしているらしいので
早く使いたいです笑 あの方は強いと思うよ

あとあとバトンも明日か明後日かできればいいな(曖昧
そして明日中に暁エチャいつやるか決めたいな
皆さん昼間はお出かけしているだろうから夜から篭るつもり だが(!)やっぱり昼から一人でウホウホやっているかもしれない(嫌
4月のいつにしよう・・悩む
夜8時~12時くらいまでにしようかな。いけたら一人でもオールしそうな勢いだけども笑
その前に資料がとても欲しい
最近雑誌を買わないせいかサザとミカヤの資料しかない
ネットに頼るしかないか^^(情けない
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sangokuzuki.blog6.fc2.com/tb.php/618-9405a7db
